-
ネット集客
広告の種類について
こんにちは。高橋です。 今回は広告について書いてみたいと思います。 ネット広告に限らず、広告にはPush型とPull型の2種類があります。 Pushは押すという意味ですね。 なので、受け手の都合に関係なく、いろんな場所・時間に出てくる広告のことを... -
ネット集客
症状別ページのテーマはどうする?
こんにちは。高橋です。 自分はネット広告で会社を経営していたこともあるので、ネット広告について書いています。 本当に基本のキとも言える、かなり基本的なことから書いています。 当初は、少しくらい分かっている方が多いのかと思っていたので... -
ネット集客
ネット広告に絶対に必要なものとは?
こんにちは。高橋です。 自分はネット広告で会社を経営していたこともあるので、ネット広告について書いていきます。 前回は、ネット広告について考える前に、やるべきことはたくさんあるよという話をしました。 なので、地味な取組みからの集患が... -
ブログ
僕が治療院経営LABを設立した理由
こんにちは、治療院経営LAB主宰の松村です。 今回はLABを設立した経緯と理由を書かせていただくのですが、実は初公開な内容もあります。 長いですが、お読みいただき、LABの想いや方針をご理解くださいましたら幸いです。 では参ります。 始まりは整骨院自... -
ブログ
治療院経営ラボの入会条件が国家資格所持者限定である2つの理由
こんにちは、治療院経営ラボ主宰の松村です。 治療院経営ラボは、入会するにあたり医療系国家資格を所持している先生に限定すると条件を設けさせていただいております。 また、入会だけでなく定期的に開催させていただく会員外の先生でも受講できるオープ... -
ネット集客
ネット広告をする前に…
こんにちは。高橋です。 自分はネット広告で会社を経営していたこともあるので、ネット広告について書いてみます。 ということで、いきなり元も子もないことを言いますが、ネット広告は集患の優先順位としては、かなり下になります。 他にもいろい... -
治療技術
成功する治療家になるための7つの条件
こんにちは、治療院経営LAB主宰の松村です。 前身である整骨院自費成功アカデミーを2014年に設立してから、5年が経過しました。 この5年、会員の先生も会員ではない先生も含めると、本当にたくさんの治療家の方々と接する機会をいただきました。 そして、... -
講座案内
治るコミュニケーション術講座のご案内
治るコミュニケーション術講座のご案内 一流治療家はみんなやっている、コミュニケーション術があります。 「先生、次はいつ予約したらいいんですか?」 と、患者さまが頭を下げて次の予約を取りたがる、秘密のコミュニケーション術を、今回特別に公開しま...
