自費に移行する際、交通事故の扱いをどうするべきか?
治療院経営ラボ代表の松村です。 最近は無料オンラインサロンでの情報発信が多く、ブログを書いておりませ続きをみる >>
もうFacebookで集客はできない?令和時代にFacebookを活用する方法とは?
治療院経営ラボ代表の松村です。 Facebookが日本で本格稼働しだしたのが2011年。 徐々に利用続きをみる >>
患者さんが次回予約を入れない本当の理由
治療院経営ラボ代表の松村です。 治療院経営ラボでは、実際に僕が院で行っている問診の音声を公開して勉強続きをみる >>
絶対に作ってはいけないチラシ5選
治療院経営ラボ代表の松村です。 無資格の整体屋さんは結構早くからダイレクトレスポンスマーケティング的続きをみる >>
なぜ値引きチラシが出回るのか?無能なコンサルが知られたくない不都合な真実
治療院経営ラボ代表の松村です。 初診料10,000円→1,980円、みたいなチラシが僕たちの業界で出続きをみる >>
平均単価7000円前後のメガネ屋が、約3万円を支払う予定のお客さんを逃したお話
治療院経営ラボ代表の松村です。 どちらかというと僕は、飲食店はもちろんのこと、コンビニや服屋さんなど続きをみる >>
2022-03-07
On:
In: ブログ
集客をすればするほど、経営が苦しくなるというお話
治療院経営ラボ代表の松村です。 月商100万円以下の先生が月商100万円を目指す際、多くの先生が考え続きをみる >>
2022-03-05
On:
In: ブログ