2023年のスタートは、今年の治療院経営ラボのテーマである「売れる治療院のつくり方」。その初歩となる基礎についての心構えから、具体的に何をやれば良いのかについて一つ一つ丁寧に説明される。
この基礎の部分ができていないと、他に何をやっても、何を学んでも、それを活かせないという残念なことになる重要なポイントを学んでいった。
特に年初ということもあり、参加された皆さんの今年にかける意気込みを熱く感じる時間となった。
![売れる治療院の作り方ベーシック01](https://cmlabo.jp/wp-content/uploads/2023/01/20230115_01.jpg)
![売れる治療院の作り方ベーシック02](https://cmlabo.jp/wp-content/uploads/2023/01/20230115_02.jpg)
2023年のスタートは、今年の治療院経営ラボのテーマである「売れる治療院のつくり方」。その初歩となる基礎についての心構えから、具体的に何をやれば良いのかについて一つ一つ丁寧に説明される。
この基礎の部分ができていないと、他に何をやっても、何を学んでも、それを活かせないという残念なことになる重要なポイントを学んでいった。
特に年初ということもあり、参加された皆さんの今年にかける意気込みを熱く感じる時間となった。
©2024 治療院経営ラボ