【知らなかったでは済まされない!】被害者が出てしまう集客をする治療院の末路
治療院経営ラボ代表の松村です。 エゲツナイほどの値引きチラシと回数券販売という、マーケティングの中の続きをみる >>
2023-04-17
On:
In: 未分類
治療院の広告規制と無資格問題
治療院経営ラボ代表の松村です。 コロナ騒動で開催されていなかった広告検討会が再開されました。 ウェブ続きをみる >>
月例ワーク【売れる治療院のつくり方 理論編】レポート2023.2.19@大阪
治療院にとって最も重要な治療。今回はゼロから自分の治療を構築していった。まずは、自分が学んできた治療続きをみる >>
2023-02-20
On:
In: セミナーレポート
時間にルーズな患者さんへの対処法
治療院経営ラボ代表の松村です。 先日、治療院経営ラボ会員の先生から 「予約を当日になって何回も変更し続きをみる >>
売れる治療メニューを作るための6つのステップ
治療院経営ラボ、代表の松村です。 今回は売れる治療メニューを作るための基礎の部分を6つのステップに分続きをみる >>
柔整師は自費にするべきか
治療院経営ラボ代表の松村です。 治療院経営ラボの前身が整骨院自費成功アカデミーだったこともあり、いま続きをみる >>
月例ワーク【売れる治療院のつくり方 ベーシック編】レポート2023.1.15@東京
2023年のスタートは、今年の治療院経営ラボのテーマである「売れる治療院のつくり方」。その初歩となる続きをみる >>
2023-01-16
On:
In: セミナーレポート